■ADUnit原稿を設定しても広告が表示されない場合、下記をご確認ください。
1, パートナー様がお持ちのASID以外のIDにて設定を行っている可能性がございますので、正しいASIDを設定しているかご確認ください。
■ASIDのご確認方法
2, 該当ASはADUnit原稿を用意しているプロモーションからの承認がおりていない可能性がございますので、ADUnit原稿を用意しているプロモーションに承認がおりているかご確認ください。
■ADUnit原稿を用意しているプロモーションに申請する方法
3, パートナー様のサイトにて、ADUnit原稿用のJavaScriptが正しく設置されていない可能性がございますので、以下URLを参考にADUnit原稿用のJavaScriptは正しく設置されているかご確認ください。
◎参考URL
https://j-a-net.jp/html/adunit_source.html
※smart4me管理画面においてADUnitをご利用いただく場合は、こちらの問題には該当いたしません。
(smart4meは、株式会社クライマークスが運営するWebサービスです。→詳細はこちら)